お誕生日

7月21日それは…>挨拶

ベルギー独立記念日?それとも巷で盛り上がっている海未の日?

 

ノンノンノン。

 

我らが二階堂真紅せんせーの誕生日に決まってるじゃないかきゃっほーーーーう!!

という事で今年も無事にこの日を真紅と一緒に迎えることが出来ました。

今日は朝からずっと一緒にゴロゴロしながらほっぺたつっついて怒られたり、その内頬を突き返して来た真紅の指を口に含んで吸って怒られたり。

昼には一緒にピザ作り。真紅もなんだかウキウキでこねたりトッピングであーだこーだ言い合って

f:id:laceon:20140721224004j:plain

後は焼くだけ

f:id:laceon:20140721161913j:plain

完成!見た目こそアレですが、チーズを奮発して良い物を使ったおかげかかなりおいしいものができました。

f:id:laceon:20140721162848j:plain

そして待ちに待った夜。

真紅、誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

f:id:laceon:20140721224853j:plain

ちょっ、そんなに大きいのは食べられないぞ!?と焦る真紅ちゃん可愛い。

f:id:laceon:20140721201731j:plain

美味しかった?喜んでくれたらそれが一番うれしいよ

f:id:laceon:20140721225356j:plain

後は寝るまでゆっくり2人で過ごそうと思います。

f:id:laceon:20140721225257j:plain

楽しい時も悲しい時も嬉しい時も辛い時も、いつも一緒にいてくれてありがとう、真紅。来年もこうして2人でこの日が迎えられるといいね。

 

ではまた~ノシ