今年最後の更新

どうもご無沙汰してます<挨拶

 

前回更新してから既に一か月、そしてあと10分で2014年も終わりですね。

いやぁ、早いものです。

 

28日まで仕事づめでそれからは年始までゆっくりしようと思ったら過労でダウンしてました…いや、現在進行形でしてます。と言う事で今現在もお布団の中からの更新だったり(ノ∀`)

もう鼻かみすぎて鼻が痛すぎですorz

 

年末らしく今年一年のエロゲやら妹やらを振り返りたかったのですが、そんな元気もなく……いやそもそも今年はそれほど数をこなせていないので元々できるだけのストックも無かったですががが(^^ゞ

 

アレをやっておけばよかった、結局やれなかった、なんてのは数えればきりがないですが、来年こそ一つづつ確実にこなしていきたいですね。

 

とか言ってるうちにそろそろ日付が変わります。戯言はこれまで!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

皆様よいお年を~ノシ