艦これ バレンタインイベント 終了

セーフ、ギリセーフ!>挨拶

 

すっかり起動しなくなった艦これですが、イベント終了二日前に突如思い出したかのように始めた今回のイベントの攻略。

報酬である正規空母を次イベ以降に掘るのは嫌でござる!とばかりに頑張ってみましたが……

f:id:laceon:20150223105719j:plain

 

無事攻略完了しました。わーい!

いやー本っ当に危なかった……なんせ丙で挑んだE-5攻略完了したのがメンテナンス開始五分前と言うね……(ノ∀`)

f:id:laceon:20150223105757j:plain

攻略直後のスクショ。いやほんとですって!

もし支援艦隊が露払いしてくれなかったら、夜戦で直撃してくれなかったらと考えると恐ろしい限りですね。

と言うかE4が思いの外手こずりました。ボスが固いのなんの。編成が悪かったのか、碌に削れず大和型まで動員することに(23日0600頃のお話)

 

とまぁ久しぶりに徹夜で臨んで何とかなりましたが、やはりイベントは時間に余裕をもってやりましょうってことで…w

 

ではまたーノシ