ブログ小改造しました

GWなんてあっという間>挨拶

連休中は王子と提督業にいそしんでいたため碌にエロゲプレイできていないレイシアです。

前からやろうやろうと思って後回しにしていたブログのメニューを追加してみました。
それに伴って今更感がすごいんですがサイトの説明も設けてみました。

思えばこちらのブログに移転して早一年以上が経っていますが、これまでそういうの一切なかったんですね……反省。
そしてレビューページも遂に作成。ただこれについては点数表示をどうするかとか画像入れたいけどどうすればいいんだろとか色々と未完成感がありありなんですが。ま、まぁおいおい更新するってことで(汗
その他ページは今の所ブランクですが、最近は時間的にも精神的にも余裕ができてきたためまた色々とやってみたいですねー。

とりあえず個人的には以前のHPっぽいデザインに近づいて満足です。

ではまたーノシ