往く年、来る年

あーあーおわっちゃうー>挨拶

今年もあっという間の一年でした。
12月は毎日更新、と意気込んでみたものの実際には何度も更新できなかったりと相も変わらずグダグダな感じですが。
いつもは忙しいだとか、更新を義務付けたりしたら更新する為の内容の薄い記事が増えて手段と目的が入れ替わってしまうだとか、言い訳ばかりでずるずると引き伸ばしてしまうクソッタレな自分にある程度の制約を課すことで、少しは喝が入ったように思います。

当ブログ的には7月以降更新が途絶えていたり、twitterにもほとんど出没しないレアキャラ状態になっていたりするのに、そんなどうしようもないブログにも拘らず、こうして見てくださっている方がいて。そしてさらにはわざわざコメントまで残して下さる方がいて!
もう本当に涙が出てきそうなほどうれしく、ありがたいことです。
この場をお借りして、心よりの感謝を!

それでは2016年が皆様にとって良いお年となるように祈って……。


ではまたーノシ