今年の話題 今年のうちに

あと12日>挨拶

早いものでもう今年も終わりですね。
やっぱりというかですよねーというか、レイシアは今年も9月からまるまる三か月放置してしまいましたとさ......。
なんか去年も反省していた気もしますが、事情があるとはいえ中々変えられるものではないですね(ノ∀`)

とりあえず備忘録的に九月からしたことなんかを箇条書きにしておきます。

◆日常のおはなし
・クソ暑い時期に冷暖房が故障したとか
・飛騨高山旅行したとか
・忘れられていくってつらいねとか

◆アニメのおはなし
ここ最近試聴したやつ
君の名は。
シドニアの騎士
ハナヤマタ
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
化物語&嘘物語
・C3 -シーキューブ-
・精霊使いの剣舞
荒川アンダーザブリッジ&*2
氷菓


◆ゲームのおはなし
攻略中のやつ
・ここから夏のイノセンス
・どうして、そんなに黒い髪が好きなの?

攻略完了したやつ
あの晴れわたる空より高く
・ひまわり -Pebble in the Sky-
・できない私が、くりかえす
・魔女こいにっき再プレイ&べるんさんと対談!

その他
アイギスでガチャ大爆死したよとか
・War Robotsクラン対抗戦準決敗退とか

◆オーディオのおはなし
・オーディオショーいってきたとか
・セッティングってめちゃ大事とか
・PMA-SX11借りて聴いてみたとか
・COMET DACとrDACでじっくり比較試聴してみたとか


はてさて、このうち今年中に一体いくつ記事にできるのやら!?
がんばります。

ではまたーノシ