2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

できない私が、くり返す。 瀬峰 藍里シナリオ 感想

何気に初めての試み>挨拶 今までプレイメモ以外で作品感想を分割して書いたことってなかったりします。 何故って大した理由があるわけじゃないんですけど、なんとなーく一つの記事に纏めて書いちゃうのが習慣と言うかクセみたいになってしまっていて、そも…

できない私が、くり返す。 岩出山 未喜シナリオ 感想

残暑お見舞い申し上げます>挨拶煩いと思っていた蝉の声もすっかり耳にしなくなると、ああ夏が終わったんだなぁとちょっぴりさびしく思う今日この頃。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。自分はというとようやく夏の仕事から解放されて少し穏やかな日々が戻っ…

関東旅行記part2 FORTUNE ARTERIAL、遥かに仰ぎ、麗しの 聖地巡礼&LIVE編

旅の続き>挨拶三日目はいよいよライブ当日。 開場が午後三時半なので、午前中を使って旧岩崎邸に行ってきました。

関東旅行記part1 大洗編

先週の11日から14日にかけて関東方面へ旅行に行ってきました。>挨拶 以前書いたように、主な目的はAUGUST LIVE! 2016のハズだったのですが、振り返ってみるとライブ以上に純粋に旅を楽しんでいたような気がします。

AUGUST LIVE! 2016 にいってきまーす!

明日から東京へ行きます!>挨拶とはいえ今回の目的はコミケではなくてですね…… www.side-connection.comオーガストのライブだったりして!ついでに関東の旅行もしてきますけどね。 という事でまたしばらく更新が空いちゃいます。……えっ、いつもの事だろって…

伏見稲荷大社 散策

そうだ、京都へ行こう!>挨拶有名なJR東海のキャッチフレーズですが、それを自ら体現することとなるなんて……。。 事の始まりは大阪へ帰ってきた友人と久しぶりに食事に行った時。 「まだ二時か……ちょっと早いしどっかいこうか?」 いいね!でもどこ行くのよ…