艦これ 6月作戦とか

もう春どころか夏がすぐそこまで来ましたが…>挨拶

ようやく発売されましたね!という事で買ってきましたよー、さくさくを。

f:id:laceon:20140628172017j:plain

 恋がさくころさくらどき。きゃっほぅ♪とかりん張りに楽しみにしていた本作ですが、早速プレイと言うわけにもいかずちょっとお預け。

と言うのも艦これの6月分5-5攻略がまだ済んでいなかった…というかまだ実装されてからと言うもの一度も攻略できてないんですよね。

 

以前挑戦したことはしたんですけどね……そう、あれは4月の事。

春イベで資材を消費し切ったもののギリギリ各一万くらい余っていたせいで勲章欲しさに魔が差したのが運のツキ。

エリートレ級ちゃんの強さに血反吐を吐きながらもなんとか削りって残すところあと一回!最後の出撃で無事ボスに辿りついたと思いきや……

f:id:laceon:20140703195608j:plain

ボスを狙ってくれない事案が発生orz

もうやめて、レイシアの燃料はゼロよ!と言うところでしたが解体&解体で何とかギリギリ捻出して文字通り片道分の燃料で出撃したところ……

f:id:laceon:20140703195702j:plain

まさかの羅針盤にやられるという悲劇。。まだボスに負けるというなら納得もできようけどいくらなんでもこれはあぁぁぁんまりだぁぁあああああ

f:id:laceon:20140703201122j:plain

 

という事である種トラウマのようになってたんですが懲りずに挑んできました。

開始時の資材はこんな感じ。今回は大和さんも来てくれてるしきっと余裕ですね(慢心

f:id:laceon:20140630013242j:plain

 順調に削られていくゲージと資材。

f:id:laceon:20140630015725j:plain

一度の出撃でこの消費量……重過ぎる。。

 むっちゃんと加賀さんと千歳の連続大破にも耐え、キラ付け後の無補給出撃で即時撤退の絶望感も越えてなんとか……なんとか!!

f:id:laceon:20140703214055j:plain

クリアー!やりました。さすがは武蔵ネキ!!

なんでわざわざ攻略に固執したのかというと、実は6月作戦でギリギリ司令部順位500位以内に入れそうだったというね。自分以外にもギリギリで5-5クリア視点順位ジャンプを狙ってくる人も結構いるだろうし、はてさて本当に入賞できたのか!?そしてランキング報酬は一体…!?こうご期待

 

さーて、珍しく艦これに全力しちゃったけどようやく不適格者とeuphoriによる精神的ブラクラを癒す時が来たようだな!いざ往かん、めくるめくイチャラブの世界へ!!!

Are you ready? ―――Yes!!

f:id:laceon:20140703234201j:plain

おおっ……こ、この圧倒的なおっぱいは!!!

つばす先生はいつの間に巨乳派になってしまったんですか!(錯乱

 

ではまた~ノシ