慢心ダメ絶対

ちょっと無理っぽい>挨拶

 

本当はおっぱい⇒ジェネレーションについてとか色々と書きたいことはあったのですが、それどころじゃなくなりました。

さっき妙高レベリング兼デイリー任務消化のため5-4を回してたんですが、別の作業しながらでふと気付いたら第一艦隊に空きができてました。

f:id:laceon:20140706232158j:plain

しばらく何が起こっているのか全くアタマがついて行かなかったのですが、龍驤さんの姿が跡形もなく消えていました。

やだなーどこに隠れてるんだよー。

あ、わかったぞ!サキガケのキャラがみんな巨乳ばっかりだから恥ずかしがっちゃってるんだな?

大丈夫大丈夫、まな板…もとい、貧乳にもそれはそれで魅力があるんだから、ほらほら早く出ておいでって!

…………。

……。

…。

え、ちょ、おまっ

こ、これって、まさか、いやもしかしてもしかするとひょっとして噂に聞く…轟沈??

 

うわぁあああああああぁぁぁあああああああ!!!

嘘だと言ってよ龍驤ぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:laceon:20140628222348j:plain

在りし日の龍驤さん。

最近改二実装されて軽空母ながら二航戦に匹敵するまさに機動部隊の要だったのですが、烈風と彗星甲と共にその姿は影も形もなくなってしまいました。

千代田の次に着任してくれた空母だったこともあって愛着があり、イラストが変わる前からずっとともに戦っていてくれただけにショックですが、

何よりも彼女の最期を見届ける事すらできなかったのが無念でなりません。