2015 1月エロゲチェック

さぁやってきました月末>挨拶

 

もうなんか最近これしか言ってない気がするけど、言わせてほしい。

時間が経つの早すぎるだろぉおおおおおお

え!?なになに、もう一月が、2015年の12分の1が終わりかけなの!?

HAHAHAそんなばかな事があるわけ…………うそーーーん

まだ今年にはいってエロゲ何もやれてないorz

と言う事で積みゲーばかりが増えて気が気じゃないですが今月末のエロゲチェック行ってみよう!気になるタイトルはこれくらい。

 

◆夏の色のノスタルジア

 ヤバイ、めちゃめちゃ面白そうなんですけどぉおお!?

青空を背景に咲き誇る向日葵の中道から此方を見つめるヒロインズ。とりあえずこのッケージ絵の時点で既に名作臭がするんですが、それに加えてこのOPや一度失われた友情を再構築するとかもう個人的にツボりすぎてヤヴァイですね!

Clear以降ただの萌えゲーメーカーに舵を切ってしまって個人的にがっかりしていたり、むしろ妹ぱらだいす他でおなじみの姉妹ブランドの方が勢いあるんじゃね!?とも思える月石ですが、久しぶりにその本気がみれそうです。まぁ正しくは呉一郎先生の、かも知れませんが。

f:id:laceon:20150129225641j:plain

基本的にシリアスな話でありながら公式でラブイチャえちぃもしっかり、みたいに書いているので、そこはここしばらくの萌えゲーで培った物を存分に発揮してもらえたらなぁ、と。

とにかく個人的にメーカーサイト見ていてワクワクするのって久しぶりです。

 

◆1/7の魔法使い

『1/7の魔法使い』応援中です!

このタイトル、イラスト、そしてストーリーとその全ての要素から迸る厨二が素敵!!

いやー、たまには健康に悪いと心の片隅では分かってはいても油の滴る揚げ物を心行くまでガッツリ食べたくなる時あるじゃないですか!そんな感じ(何

え?その前に一昨年途中でやめてるDiesやれって?はひ……仰る通りで。。。

 

 ◆妄想コンプリート!

このどこかヘニャッとした絵が…って延期してるじゃん!!!オーノーー!

 

◆美少女万華鏡 神が造りたもうた少女たち

買います

こまけぇこたぁいいんだよ(蹴

なんだかんだでびしょまんシリーズ全部買ってるし、期待&価格以上の出来なので今回も楽しみにしてます。

 

夏の色のノスタルジアが割と真剣に楽しみにしてるんですが、これだけまた急に寒くなったのに明らかに夏ゲーなのが若干躊躇するところですががが

 

とりあえず最近NG恋を始めたのでそれを終わらせてからってことで。

ではまたーノシ