クローディア完了

ううっ、胃の調子が……>挨拶

なんだか夕食を食べてから気分が悪いレイシアです。
心当たりと言えばやっぱあれかなー、余ってたお肉焼いて食べたんだけどなんだねずみ色に変色してたんですけど。もったいないし日本の安全基準は厳しいから期限から3日くらい過ぎててもダイジョブダイジョブと安易に考えたんですが早まったかも……。。

と言うわけで今日は簡易更新です。


アイギスの復刻イベント、竜殺しの剣の終了が近づいてきたのでクローディアさんを受け取って混ぜてみました。
取りあえずいつものように30まで上げて後は白金精霊と4倍煮込みで混ぜていくと……となんと!
たった五人でコスト4減少のスキルレベル5まで行きました。あとは虹精霊的存在のボンボリでスキルレベルを最大間で上げれてほぼ完成です。
f:id:laceon:20151216001940j:plain

いやー、たった酷水晶650個でここまでの状態でお迎えできたのは嬉しいところですね。
しかも攻撃力1.5倍が50秒ってスキルも何気に強くない?!

特にプリンセス不足(テミスとルイーズしかいない)内の軍勢にとってはありがたい存在。
今後の攻略の大きな力となってくれそうです。

(´-`).。oO(プレイ開始からいままで実質テミスしか使えなかったんだよなぁ……


ではまたーノシ