ネタバレ ダメ ゼッタイ

うわーん、やられた……>挨拶

知り合いと話した際に翠星のガルガンティアの話題が出た時のこと。

レ「ガルガンティア微妙とかって聞いてたけど面白いよね。チェインバーが良いキャラしてるし。あとエイミーかわいい」

知「序盤が地味なんだよね。でもスパロボにも出たし見といて損はないんじゃない?エイミーよりサーヤだろ?JK」

レ「戦闘と言うよりはどちらかというと異文化交流の方に重点が置かれてる感じだもんね。あとエイミーかわいい」

知「まー一番盛り上がるのはクジライカが●●でしたってところだよねぇ」

レ「え??」

知「ん?」

……

よくもバラしたアアアア!!バラしてくれたなアアアアア!!

てな感じでネタバレを食らってしまいましたとさorz
いやー、クジライカとヒディアーズが同じ存在でありながら後者の方がはるかに進化しているって言うからてっきりタイムスリップで相当な過去に飛ばされたのかと疑いながら見てたんですが、まさかそう来るかーと。

でもその衝撃は本編を見ながら味わいたかったぜコンチクショウ!!

なお当ブログでは何であれ重大なネタバレに関してはなるべく伏字にして普通には触れないように配慮しているつもりですが、自分も書くときには気をつけよーっと。

てな感じで以前のGのレコンギスタ以来最近は周回遅れながらアニメも色々と試聴していってますので、それも追々まとめていこうと思います。



ではまた-ノシ