タユタマ2 まさかの続編製作決定!

いつから12月19日はエイプリルフールになったんだい?>挨拶

家に帰ってtwitterを見ているとタユタマ2なる文字が。
ハハハ、またご冗談をと思って調べてみると……。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ


『タユタマ2 -you're the only one-』ティザームービー

本当に本当だったぜいやっほぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!夢だけど!夢じゃなかった!!
昔はいつ空にタユタマとか本当にもう大好きだったのに、最近はなんだかちょっとしたギミックや無駄なゲーム性にばかり凝りだしちゃって凡百の萌えゲーになってたまるかって意気込みこそ感じられるものの中身は余計な要素のせいでむしろ満足にイチャコラできないというただの萌えゲー以下に成り下がってるじゃねえかチクショウって正直諦めてたんですが!私の好きだった角砂糖はまだ生きてたんだね!
ありがとう、角砂糖!本当にありがとう!!!

という事で滅茶苦茶期待しちゃいますねぇ、これは。それにしてももう本編から7年も経ってるんですねー。うっ、アタマガ
せっかくいい機会だし、タユタマも再プレイしたいなー。

ではまたーノシ