いがいたい

春めいた暖かい気候となって参りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。>挨拶

私はというと、心の癒しを求めてプレイした恋×シンアイ彼女であんまりな裏切りに遭いイライラを最高潮まで募らせた後に、SWAN SONG再プレイしたくなって再プレイしはじめてしまったのですが、写実的で圧倒的な分量のテキストに相変わらず圧倒され思わず完走してしまい「ふふふ、人間ってどこまでも愚かな生き物だなぁ」と心を擦り減らした後、なにをとち狂ったかそういえば冬が終わってしまう前にいい加減プレイしようと思い立ってホワルバ2を始めてしまったせいでブログの更新もままならない程胃へ深刻なダメージががが(ぇ
ああっ、うそです!本当は仕事でちょっとした重大な悩みがあったんですってばーーー!!

とまぁそんな感じでいつもの繁忙期を過ぎたのでようやく三月二回目の更新となりましたが、またよろしくお願いしますね。