うーむ、 なにから話せばよいのやら

気がつけば一月放置>挨拶

実生活が込み合ってくると相変わらずこの体たらくなレイシアです。
まさかいないとは思いますが、もしも更新を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃれば申し訳ない限り。。。

元来不器用な人間なのか、一つの事で頭がいっぱいになると他の事まで手が回らなくなってしまうのは相変わらずです。
例えばテスト期間とかでも私の場合アニメにエロゲ禁しつつ乗り越えたものですが、同期や後輩や教え子の多くはそんなストイックにせずとも普通に両立している事を聞いてしょんぼりしたり。
要するに切り替えが下手って事なんでしょうね。

それはともかく、長時間更新をさぼっただけあってネタには困りそうにありません。
再プレイしたSWAN SONGの話とか、2年越に攻略完了したWHITE ALBUM2の感想とか。
シンフォギアが面白すぎて一週間かからずに通して見終わってしまった事とか、タイトルで敬遠していた俺ガイルがめちゃくちゃ面白いじゃんと今更見始めたこととか。
アイギスのSレジェンドスタンプのレジェンド召喚チケットでイリスが被って白目剥いたこととか。WWRなるロボットスマホゲーが妙にツボった事とか。
またぼちぼちやって参ります。

ではまたーノシ