年始のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます>挨拶

 

え……遅すぎる上にもう仕事も始まってまるでめでたくないって?

仰る通りでございます。毎度のことですが更新がおそくなってすみません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

 

今年は結局寝正月で過ごす羽目になり、治りきってもないのにまた忙しない毎日ががが

2015年が既に11日過ぎているというのが衝撃です。なにそれこわい。

 

明日はお休みなので楽しみにしていた艦これアニメもようやく見れるかなー。

昨年末から更新が停滞気味な当ブログですが、書きたいことは色々あるんですよね。

それこそエロゲの事だけでも去年冬ゲーってことでSNOWをプレイしてあることに気付いて速攻でやめちゃったこととか、長いこと放置したままだったけど友人に勧められて崩したWhite Album2の余りの名作臭にびっくりしてすぐ『これをやるのはまだ早い…』と止めちゃった話とか!(マテ

他にも最近実はエロゲレビューの方向性に迷って迷宮入りしてる話とか、アニメやソシャゲやオーディオに関することとかとか書きたいことなんていくらでもあるんです。

でもサボりなレイシア忙しいとかなんとか理由をつけて書かないのは解りきってます。週替わりにOPを張る事すら出来ないのはイカんでしょ……と。

と言う事で私は宣言する!今から一月末まで毎日更新することを!!(ぇ

あ、いや今の嘘!やっぱり三日に一回くらいで

 

てなわけで相変わらずこんなやつではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします~!

ではまたーノシ