サイト説明

「やぁ、初めまして、お客人。あるいは久しぶりかな?
せっかくここにきたんだ少し物語を聞いていかないかい?きっとお気に召すと思うよ。」

電子の海の最果てたる当サイトにようこそ!
このサイトでは美少女ゲーム(エロゲ)の感想を主として、管理人レイシアのgdgdな日常の雑記やら考えた事などをこちゃこちゃ書いております。

各コンテンツについて

TOP
トップページに戻ります。
基本ここに日記を更新していきます
もし万が一ブックマークして下さる方はこちらをどうぞ


「サイト説明」
このページです。
…え、いらない?


「レビュー」
一応メインコンテンツ。
おもに美少女ゲーの感想とか載せていきます。
レビューとか言いながらそんなに大したものが書けないのは気にしない


「その他」
突発企画などはここに。
その年のエロゲまとめとか

 

管理人レイシアのどうでもいいプロフィール的なものはこちら↓を見てやってくださいませー。

hikari-sekai.hatenablog.com