2014 11月エロゲチェック

隊長、自分恐ろしいことに気付いてしまいました!!>挨拶

もう既に月末です!いやそれどころか今年ももう終わりの時が間近に近づいてます!!

f:id:laceon:20141127223724j:plain

まままままて、ままだ慌てる時間じゃなないいいい

 

と言う事で今更感あふれる月末エロゲチェック行ってみよう。(現実逃避

 

◆蒼の彼方のフォーリズム

『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn21

発売前からすでにテレビアニメ化決定してるなんていうエロゲ史上初めての成功が約束された作品(謎

お金があるっていいですねーとか空飛んでる姿はシュール…と思うところ色々ありますが、シナリオが木緒なちに渡辺ファッキン遼一せんせーだったりと普通に面白そうなんだから困る。

今回はSFっぽさを隠す気もナッシングなんで安心して吶喊できますねw

 

◆乙女が奏でる恋のアリア

『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定

このシリーズ、出る度に気になるんですが結局一度も手を出してなかったり……。

ゴールデンマリッジとか結構評判良いしそっちをやってみようかしら

 

 ◆恋する彼女の不器用な舞台

【恋する彼女の不器用な舞台】

 カントクさん原画二作目。your diaryが絵も作品の優しい雰囲気も良かったのでこりゃ行くっきゃないと思いきやシナリオは違う人ですかそーですか

……不安過ぎるぞ。。

 

ココロ@ファンクション! NEO

『ココロ@ファンクション!』

ころげてくらいからだけど、公式サイトがflash入れまくりで見にくくてしょうがない……というかpull topだけでなく最近エロゲブランドの公式HP自体がどこも装飾過多すぎて自分が知りたい情報がぱっと見つけにくい気がするんですよねー。

例えばシナリオと原画は誰?でどんなキャラクターと声優さんなの?幼馴染と妹は!?銀髪ヒロインいるのねぇ教えてよはやく!!!

とまぁこういう情報だけなら正直げっちゅの方が見やすいという

……でなんでしたっけ、ココロアだ。前から気になってるんですが(ry

とりあえずFDよりも本編から始めない事には……。

 

◆キミのとなりで恋してる!

ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中!

 疑惑のおぅんごぉるせんせーの処女作?まったく事情知りませんけどやっぱり引退したはずの某氏なのかしら。

というのはともかく。

よっしゃ今月不作の中に唯一燦然と輝く妹発見!!

しかもCVはあじ秋刀魚さんじゃねーか!きゃっほう

それなんて俺得!!しかも兄の乳首いじってくるのがくせってなんというご褒美なんだ……

よーしお兄ちゃんと一緒に弄りっこしよっかー☆

 

と大はしゃぎしてましたよ。

げっちゅ屋の説明見るまでは……。

 

>大変ショッキングな画像があります。

世の心の弱いお兄ちゃんは閲覧にご注意ください<

f:id:laceon:20141127231330j:plain

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

f:id:laceon:20141127231754j:plain

 

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

 

サ ブ ヒ ロ イ ン 確 定

 

f:id:laceon:20141127231858j:plain

 

で、でたーーーww意味もなく非攻略妹登場させて世のお兄ちゃんにpgrする奴www

ねぇ、楽しい?楽しいの!?お兄ちゃんを苛めてそんなに楽しい!!??

 いやだってさおかしいじゃん。甘えん坊で、寂しくなるとお兄ちゃんの乳首を触りだす癖があるんだよ?CVあじ秋刀魚さんなんだよ!?しかもお胸もメインヒロインの一人より明らかにおっきいし淫乱ピンクだしもうこれはいやらしい妹つまり淫麻衣になれる逸材といっても過言じゃないじゃない!

それに過去作では駄妹一号で飽きたらず二号まで出してくれたじゃん!もうこの子を駄妹三号にしようよ!今からでも遅くないって!!いやむしろやれよぉおおおおお!!!!!!!

 

 くっそーー、どうしてこう無意味な妹属性をつけたがるのか……。

 もうこれはほんと全国の妹スキーに対する挑戦だとしか――!!

 

はー、もういいよ。絶望した。妹を無下に扱うエロゲブランドなんて全部滅べばいいんだっ!!色々積んでるし今月は何も買わないでおいてやるもんっ(何

 

ではまたー……ノシ