2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 1月エロゲチェック

さぁやってきました月末>挨拶 もうなんか最近これしか言ってない気がするけど、言わせてほしい。 時間が経つの早すぎるだろぉおおおおおお え!?なになに、もう一月が、2015年の12分の1が終わりかけなの!? HAHAHAそんなばかな事があるわけ…………うそーーー…

千年戦争アイギス

ようやく本命の登場!>挨拶 2回に分けて艦これ、かんぱにの話をしてきましたが、実はこの二つのタイトルは自分的に今現在一番ホットと言うわけではじゃなかったりします。えー!?あれだけ艦これ推しだったのにどうしたの!と自分でもびっくりですが、ほぼ…

かんぱにガールズ

昨日に続いてブラウザゲーのお話>挨拶 艦これの予想を大幅に超える大ヒットを受けて、様々な”艦これっぽい”ゲームが登場しました。工具を擬人化した俺タワーや城を擬人化した御城プロジェクト等々、流れに乗って自分もプレイしてみはしましたが、どれも合わ…

艦これ 初心者の館

こんなはずじゃ・・・ おいっ! 早く更新してくれ!>挨拶 前回更新からはや六日……。まさか三日坊主どころか二日で終わるとは自分すら予想していませんでしたよHAHAHA! ああっ、嘘ですごめんなさい、ブラウザ閉じるを押さないで――つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚…

年始のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます>挨拶 え……遅すぎる上にもう仕事も始まってまるでめでたくないって? 仰る通りでございます。毎度のことですが更新がおそくなってすみません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 今年は結局寝正月で過ごす羽目になり、治り…